DM)大会レポ アメニティドリーム秋葉原店 ドロマー超次元/白黒青使用  黒猫のひたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



【Twitterでつぶやく】

|FC2 Blog Ranking | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DM)大会レポ アメニティドリーム秋葉原店 ドロマー超次元/白黒青使用 

大会形式:スイスドロー形式30分1本勝負
参加人数:10人
使用デッキ:ドロマー超次元/白黒青



結果:1勝3敗


1回戦:ドロマー超次元/白黒青
×
ジャンケン負けて後攻
特にいいとこなし



2回戦:赤白速攻
×
ジャンケン負けて後攻
ジャンケンまけてショーがスピードアタッカー


3回戦:Bロマノフ/黒緑
×
ジャンケン負けて後攻
最速Bロマ出てきて返しにミカドホールからディアスZで手札にはハヤブサ
だが返しにモールスからBロマ出てきて負け


4回戦:Mロマベター/赤緑黒

ジャンケン初めて勝った
1回目のベターをトリガーとハヤブサでしのいであとはダラダラと。
2枚目のMロマ引かれてたら負けのシーンあったけどひかれず。



結果:1勝3敗

レシピは関東CS優勝者と同じ
見ていたら久しぶりに大会に参加したくなってきてコピーして出てきました。

久々すぎてすごい緊張
しかも結果は散々
でもすごく楽しかった。ヴァイスの調整ばっかりでデュエマから離れてたのもあったし、いいわけ出来ないくらいの負けだとすがすがしいかな。ヴァイスだとどうしても言い訳が効いてしまう部分があるけどデュエマだとそれがない。

久しぶりにすご~く楽しめた。

【Twitterでつぶやく】

|FC2 Blog Ranking | デュエマ)大会レポート | 01:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://blackcat7777.blog117.fc2.com/tb.php/104-92e76baa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

