DM)大会レポ 無双竜機杯 2位 カードキングダム練馬春日店 キリコボルバル/緑青赤白使用 黒猫のひたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



【Twitterでつぶやく】

|FC2 Blog Ranking | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DM)大会レポ 無双竜機杯 2位 カードキングダム練馬春日店 キリコボルバル/緑青赤白使用

大会形式:ダブルイリミネーション形式15分1本勝負
参加人数:70人前後
使用デッキ:キリコボルバル/緑青赤白



結果:2位



1回戦:ロスチャゲート?

キリコ出してブンブン



2回戦:グレイテストシーザー@高校生Xさん

前半の流れは明らかに向こう。
ゴーストタッチでアマテラス落とされたりアクアンで手札補充スケルトンバイスで手札0にされる等々。

が強引にブーストからスペルデルフィン召還に成功してそこからサファイア等で巻き返し勝利



3回戦:Mロマ

相手動けないようでロマネからスペルデルフィンで動きを止めてサファイアで殴りきる。



4回戦:5色ランデス

オチャッピィ2枚引けたのが大きくて7マナでソルハバキからアマテラス回収でキリコ降臨でブンブン


5回戦:黒ボルバル@くらやん

緑引かないー。かつ後攻で完全に負けフラグ。
が相手も回りは良いとは言えず、シビレアシダケから4ターンバジュラズソウル。十分強いです。
一枚積みのエターナルガードで処理して、返しにロマネスクでブースト次ターンキリコ降臨で勝ちだったかな?

その後フリーでもう一度やったので少しあいまいです。




6回戦:Mロマ
×
前回優勝した殿堂入りを守ったMロマです。
ほとんど前回と同じ流れでグダグダになって強引にスペルデルフィンだして相手が数を並べて殴りきられました。

のーぶるさしましょうー。




結果:2位




【Twitterでつぶやく】

|FC2 Blog Ranking | デュエマ)大会レポート | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://blackcat7777.blog117.fc2.com/tb.php/115-fb4fab4d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

