ヴァイス)ミルキィホームズ デッキレシピ 警察 黒猫のひたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



【Twitterでつぶやく】

|FC2 Blog Ranking | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァイス)ミルキィホームズ デッキレシピ 警察

【レベル0】18枚
神津 玲 4
接近戦担当 平乃 4
“IQ1300?”小衣 4
活発なネロ 4
合同捜査 小衣&シャロ 2

【レベル1】13枚
理想の部屋 3
平乃&咲 4
G4のリーダー 小衣 4
ナルシスト 二十里先生 2枚

【レベル2】7枚
長谷川 平乃 4
トイズ発動!シャロ 3枚

【レベル3】4枚
けなげでひたむき シャロ 4

【クライマックス】8枚
サイコキネシス 4
シャーロックの膝枕 4



長谷川 平乃が倒せなくて負けたので自分だったらこうするなぁという意味もこめて作成。
マーカー乗ると9500って何なんだよ・・・。


MK/S11-037
カード名:長谷川 平乃
カテゴリ:キャラクター
色:緑
レベル:2 コスト:2 トリガー:1
パワー:8500 ソウル:2
特徴:《警察》・《武器》

【永】このカードの下のマーカー1枚につき、このカードのパワーを+1000。
【自】このカードのバトル相手がリバースした時、あなたは自分の山札の上から1枚を、このカードの下にマーカーとして置いてよい。

そう言っていただけると…




レベルOレベル1はアドをとられないようにごまかしつつ戦います。
キャラ回収や理想の部屋で長谷川 平乃を2枚とカウンターを集めます。
できれば先にこちらがレベル2になるようにしてください。


MK/S11-045
カード名:理想の部屋
カテゴリ:イベント
色:緑
レベル:1 コスト:0

あなたは自分の山札を見て《警察》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加える。その山札をシャッフルする。あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+2000。このカードをクロック置場に置く。

やっぱり日本人は和でしょ



レベル2になったら長谷川 平乃でどんどん敵を倒していきましょう。どんな弱い相手でもマーカーがたまっていくので相手をわざと倒さない選択肢もありです。

マーカーにクライマックスが行ったらどうすんの?だとかを良く聞くんですがそこは気にせずマーカーを貯めてください。逆にマーカーにクライマックス行かなかったら単純に強いでしょ?

レベル3はどうしても回復がほしいのでけなげでひたむき シャロを採用
絆持ちもいるので明らかにパワーカードです。優秀です。



MK/S11-T07 MK/S11-062
カード名:けなげでひたむき シャロ
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:3 コスト:2 トリガー:1
パワー:10000 ソウル:2
特徴:《探偵》・《カメラ》

【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。
【自】[①]このカードがアタックした時、クライマックス置場に「サイコキネシス」があるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室のキャラを1枚まで選び、手札に戻し、あなたの《探偵》のキャラすべてに、そのターン中、パワーを+2000。


MK/S11-T01
カード名:活発なネロ
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:500 ソウル:1
特徴:《探偵》・《お菓子》

【自】[②]このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の《探偵》のキャラを1枚選び、手札に戻す。
【自】 絆/「けなげでひたむき シャロ」 [①] (このカードがプレイされて舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「けなげでひたむき シャロ」を1枚選び、手札に戻す)

おやつを食べてきたからバッチリだよ


【Twitterでつぶやく】

|FC2 Blog Ranking | ヴァイス)デッキ | 10:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://blackcat7777.blog117.fc2.com/tb.php/148-8e8afe96

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

