脳内構築 黒猫のひたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



【Twitterでつぶやく】

|FC2 Blog Ranking | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脳内構築

脳内構築もしていないくらいのただ単にこのカード強いんじゃないかなってカード。

死神明王ガブリエル・XENOM UC 闇文明 (7)
クリーチャー:デーモン・コマンド 11000
進化-自分のエンジェル・コマンドまたはデーモン・コマンド1体の上に置く。
このクリーチャーが攻撃する時、自分の山札の上から3枚を墓地に置いてもよい。そうした場合、相手のクリーチャーを1体破壊し、エンジェル・コマンドまたはデーモン・コマンド1体を自分の墓地から手札に戻す。
W・ブレイカー


墓地肥やしながらデーモンハンド飛ばして墓地回収とどう考えてもオーバースペックです。1枚制限になったハンゾウやらオルゼキア除去されるのがいやならこいつ自身も回収できるのでかなり強そう。
進化元は時空の不滅ギャラクシーが使える。



ストームジャベリン・ワイバーン C 火文明 (4)
クリーチャー:アーマード・ワイバーン 7000
このクリーチャーは相手プレイヤーを攻撃できない。
このクリーチャーは、タップされてない光と水のクリーチャーを攻撃できる。



ドラヴィタホールから出てくる白いサイキックカードを完封できるしかもパワーが7000なのでゲンジとも相打ちでキルの覚醒条件を満たすパワー7000

【Twitterでつぶやく】

|FC2 Blog Ranking | デュエマ | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://blackcat7777.blog117.fc2.com/tb.php/154-0e975e71

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

