DM)大会レポ カードキングダム蒲田店&ベスタ綱島店 不滅オロチギャラクシー 黒猫のひたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


【Twitterでつぶやく】

|FC2 Blog Ranking | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DM)大会レポ カードキングダム蒲田店&ベスタ綱島店 不滅オロチギャラクシー

カードキングダム蒲田店

大会形式:トーナメント形式1本勝負
参加人数:32名
使用デッキ:不滅オロチギャラクシー/青白緑


結果:1回戦負け


1回戦:同系
×
制限時間ありだと強引に殴られるときびしい




ベスタ綱島店
大会形式:トーナメント形式1本勝負
参加人数:32名
使用デッキ:不滅オロチギャラクシー/青白緑


結果:1回戦負け


1回戦:超次元ゲンジ
×
プレイミスとオロチ引かない


で終わりでした。両店舗ともに無双竜騎杯で戦った高校生Xくんとrairoくんが来てました。

そしてベスタで権利とったrairoくんおめでとう!

決勝は権利持ちの高校生Xくんに負けてたけど(笑)


スポンサーサイト

【Twitterでつぶやく】

|FC2 Blog Ranking | デュエマ)大会レポート | 23:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

金曜は結局X君と1回戦で当たってドロマー同系で即死したので悲しすぎて顔出せませんでした。
土曜は対不滅オロチで、ミラミス出たときにアイアンズかボランで迷って、セツダンいるからボランでランブル死なないのにアイアンズ出させるという致命的なプレミをして敗北。
同系で一歩リードするためにも、息切れしないためにもクロックタワーを2積もうかな、と考えているところです。
やれやれ・・・身内で権利取れてないのほぼ俺だけじゃないか。
今日、最後の望みを頑張ります

| 七輝 | 2011/02/13 00:50 | URL |

今日はお疲れ様です。
自分も何とか役目を果たせてほっとしてますwww
また機会があればお会いしましょう

| 高校生Ⅹ | 2011/02/13 01:07 | URL |

ありでーす!
本戦がんばりましょう!

| rairo | 2011/02/13 09:45 | URL |

全員へ

コメントの返信遅くてごめんなさいmm
普段コメント付かないから気づくの遅くなりました(汗


七輝くん

ブログ見たけど結局権利取れなかったみたいだね><
ほんとに残念。

七輝くんのぶんも本戦に向けてがんばります!


高校生Ⅹくん

遠くから来たかいがあったよねw
本戦でまたあいましょー


rairoくん

うん、お互いがんばろうねー。

| BLACK CAT | 2011/02/16 00:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://blackcat7777.blog117.fc2.com/tb.php/174-a62b1698

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

