プロジェクトディーバと逆転検事 黒猫のひたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



【Twitterでつぶやく】

|FC2 Blog Ranking | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロジェクトディーバと逆転検事

カードゲーム以外の趣味といえる趣味じゃないかな。

逆転裁判から始まる逆転シリーズは全て持っているんですけど、今回の逆転検事は過去の作品のキャラクターのオンパレードで感動してます。

しかもある程度不自然ではない形で出演ってのがえらい


たぶん最終章のシナリオがいまだに終わらないのですけどね・・・。



音ゲーはプロジェクトディーバがはじめてであと少しでクリアできそう・・・ってのがシューティングゲームに似ていたせいもあってどっぷりはまってます。

実力はハードは楽勝でクリアできっけどエクストリームだとクリアあぶない曲ある程度

中級者の典型じゃあないの?

アーケード版をやるとすげぇ金かかる。



というように今はDMとはまったく関係ないことに力使ってます。

集中力の問題で大会までの間、緊張の糸を切らさずに持っていくのがたぶんできないので2週間前くらいまではのんびりとやるつもりです。

完全に触らなくなるわけでなくてちょっとお休み。

2週間切ったらもうDMのことしかやらないくらいのほうがモチベーションが大会の当日に最高の状態までもっていけると思います。


【Twitterでつぶやく】

|FC2 Blog Ranking | 日記 | 00:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://blackcat7777.blog117.fc2.com/tb.php/179-942dc1d9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

