ヴァイス)大会レポ CARDBOX全国大会 ベスタ綱島店 予選4位通過 黒猫のひたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


【Twitterでつぶやく】

|FC2 Blog Ranking | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァイス)大会レポ CARDBOX全国大会 ベスタ綱島店 予選4位通過

大会形式:トーナメント形式1本勝負
参加人数:20名
使用デッキ:赤青緑タッチ黄グットスタッフ


結果:4位


1回戦:ほぼミラー@Kくん

人数が人数なので身内戦はしょうがないです。
2ターンレベル0引かなかったみたいでクロック差開いて勝ち

2回戦:ネオスタンはやて

公式と時間切れのルールがちがって

・時間切れの場合、その時点でレベルの高いほうの負け。同レベルの場合、クロックの数が多いほうの負けとさせて頂きます。
・それでも決着がつかなかった場合は、もう1試合して頂き、先にレベルが上がったほうの負けとさせて頂きます。


とのことだったので再試合してなんとか勝ち。


3回戦:
×


4回戦:
×

2勝の時点でベスト4は確定してたので気が抜けたかな?
というか普通に負けました。

それでも予選突破には違いないので次回大会もがんばります。
スポンサーサイト

【Twitterでつぶやく】

|FC2 Blog Ranking | ヴァイス)大会レポート | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://blackcat7777.blog117.fc2.com/tb.php/180-b3e588fc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

