ヴァイス)ブースターパック 「禁書目録II & 超電磁砲」カードリスト 黒猫のひたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



【Twitterでつぶやく】

|FC2 Blog Ranking | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァイス)ブースターパック 「禁書目録II & 超電磁砲」カードリスト

wiki等から。1ページに収まってると個人的には楽
今回サインカードはカードンに3枚らしいですよ。




ID/W13-001
カード名:裏社会に生きる少年 一方通行
アクセラレータ

カテゴリ:キャラクター
色:黄
レベル:1 コスト:1 トリガー:1
パワー:5000 ソウル:1
特徴:《超能力》

【永】 記憶 あなたの思い出が2枚以上なら、このカードのソウルを+1。
【自】 アンコール [手札のキャラを1枚控え室に置く] (このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードがいた枠にレストして置く)

手間かけさせやがって

レアリティ:RR


ID/W13-002
カード名:“お姉さま”美琴
カテゴリ:キャラクター
色:黄
レベル:2 コスト:2 トリガー:1
パワー:7000 ソウル:2
特徴:《超能力》・《カエル》

【永】他のあなたのレストしているキャラ1枚につき、このカードのパワーを+500。
【自】 アンコール [手札のキャラを1枚控え室に置く] (このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードがいた枠にレストして置く)

ねぇ、 超電磁砲
レールガン
って、知ってる?

レアリティ:RR



ID/W13-003
カード名:チア衣装の小萌
カテゴリ:キャラクター
色:黄
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:2000 ソウル:1
特徴:《先生》・《科学》

【自】[① 手札を1枚控え室に置く]このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見て特徴を持たないか《超能力》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加える。その山札をシャッフルする。

どうして皆、そんなになるまで頑張っちゃうのですかーっ

レアリティ:R



ID/W13-004
カード名:お姉さまの露払い 黒子
カテゴリ:キャラクター
色:黄
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:2500 ソウル:1
特徴:《超能力》・《風紀委員》

【永】他のあなたのキャラが1枚以下なら、このカードのパワーを+1000し、このカードは『【自】 アンコール [手札のキャラを1枚控え室に置く]』を得る。

R:ちっ…!
SP:いいえ、お姉さまに限ってそんなこと

レアリティ:R SP


ID/W13-005
カード名:美琴の妹 ミサカ
カテゴリ:キャラクター
色:黄
レベル:1 コスト:0 トリガー:0
パワー:2500 ソウル:1
特徴:《クローン》・《超能力》

【永】 応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+500。
【起】 集中 [①]あなたは自分の山札の上から4枚をめくり、控え室に置く。あなたは自分の山札を見て《超能力》のキャラをX枚まで選んで相手に見せ、手札に加える。その山札をシャッフルする。あなたは自分の手札をX枚選び、控え室に置く。Xはそれらのカードのクライマックスの枚数に等しい。

ミサカはあなたの顔をまっすぐに見て心中を吐露します

レアリティ:R


ID/W13-006
カード名:インデックスの保護者 当麻
カテゴリ:キャラクター
色:黄
レベル:2 コスト:2 トリガー:1
パワー:7500 ソウル:2
特徴:《特徴なし》

【永】 記憶 あなたの思い出が2枚以上なら、舞台のこのカードのレベルを-2し、パワーを+3000。
【自】このカードがアタックした時、あなたのクライマックス置場に「幻想殺し」があるなら、他のあなたのキャラすべてに、そのターン中、パワーを+3000。

またせちまったみたいだな

レアリティ:R


ID/W13-007
カード名:異能の右手を持つ男 当麻
カテゴリ:キャラクター
色:黄
レベル:3 コスト:2 トリガー:1
パワー:10000 ソウル:2
特徴:《特徴なし》

【永】舞台のこのカードのレベルを-3。このカードは相手の効果に選ばれない。
【永】このカードの正面のキャラのソウルを-1。
【自】[①]このカードのバトル相手がリバースした時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見て《魔法》か《超能力》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加える。その山札をシャッフルする。

いや、あの、インデックス、さん?

レアリティ:R


ID/W13-008
カード名:メイド候補生 舞夏
カテゴリ:キャラクター
色:黄
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:500 ソウル:1
特徴:《メイド》

【永】 応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+500。
【起】[あなたのキャラを2枚レストする]あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+500。

二学期というのは忙しいんだぞー

レアリティ:U


ID/W13-009
カード名:いたずらっ子 打ち止め(ラストオーダー)

カテゴリ:キャラクター
色:黄
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:500 ソウル:1
特徴:《クローン》・《超能力》

【自】このカードがアタックした時、他のあなたのカード名に「一方通行」を含むキャラすべてに、そのターン中、パワーを+500。
【自】 絆/「裏社会に生きる少年 一方通行」 [①] (このカードがプレイされて舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「裏社会に生きる少年 一方通行」を1枚選び、手札に戻す)

ミサカはミサカは気の毒そうな視線を向けてみたり!

レアリティ:U


ID/W13-010
カード名:変化する日常 一方通行
カテゴリ:キャラクター
色:黄
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:2000 ソウル:1
特徴:《超能力》

【自】このカードがアタックした時、あなたは他の自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1500。

つーかよぉ…

レアリティ:U


ID/W13-011
カード名:負けられない戦い 美琴
カテゴリ:キャラクター
色:黄
レベル:1 コスト:0 トリガー:0
パワー:5000 ソウル:1
特徴:《超能力》・《カエル》

【自】[①]このカードがアタックした時、クライマックス置場に「借り物競争」があるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは相手のキャラを1枚選び、手札に戻す。

なんでも、ね。ようし

レアリティ:U


ID/W13-012
カード名:“多角スパイ”土御門
カテゴリ:キャラクター
色:黄
レベル:2 コスト:1 トリガー:1
パワー:2000 ソウル:1
特徴:《魔法》・《超能力》

【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは他の自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1500。
【自】[①]このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見て《魔法》か《超能力》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加える。その山札をシャッフルする。

犠牲が出る前に迎撃術式を片付けるぞ

レアリティ:U


ID/W13-013
カード名:“電極解放” 一方通行
アクセラレータ

カテゴリ:キャラクター
色:黄
レベル:2 コスト:1 トリガー:1
パワー:8000 ソウル:1
特徴:《超能力》

【自】[①]このカードがアタックした時、クライマックス置場に「学園都市最強の男」があるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは相手の前列のレベル2以下のキャラを1枚まで選び、ストックに置く。

悪りぃが…こっから先は一方通行だ

レアリティ:U


ID/W13-014
カード名:御坂 美鈴
カテゴリ:キャラクター
色:黄
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:2000 ソウル:1
特徴:《特徴なし》

【永】 他のあなたの《カエル》のキャラすべてに、パワーを+500。

あの、常盤台中学ってどの辺にあるかご存知ですか?

レアリティ:C


ID/W13-015
カード名:最強の能力者 一方通行(アクセラレータ)

カテゴリ:キャラクター
色:黄
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:1500 ソウル:1
特徴:《超能力》

【自】このカードがリバースした時、このカードのバトル相手のレベルが0以下なら、あなたはそのキャラをストック置場に置いてよい。そうしたら、あなたは相手のストックの下から1枚を、控え室に置く。

あァそォ……

レアリティ:C


ID/W13-016
カード名:吹寄 制理
カテゴリ:キャラクター
色:黄
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:2500 ソウル:1
特徴:《スポーツ》

【自】[①]バトル中のこのカードがリバースした時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードを思い出にする。

何なの、この無気力感は!

レアリティ:C


ID/W13-017
カード名:不幸体質 当麻
カテゴリ:キャラクター
色:黄
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:3000 ソウル:1
特徴:《特徴なし》

貴様は飼い主に対する恩義とか無えのか!!

レアリティ:C


カード名: 妹達(シスターズ)の上位個体 打ち止め(ラストオーダー)

カテゴリ:キャラクター
色:黄
レベル:1 コスト:0 トリガー:0
パワー:5000 ソウル:1
特徴:《クローン》・《超能力》

【永】あなたのターン中、このカードのパワーを+1000。

って何!その気の無いスルーっぷりは~!?
ってミサカはミサカは…!

レアリティ:C


ID/W13-019
カード名:結標 淡希
カテゴリ:キャラクター
色:黄
レベル:1 コスト:1 トリガー:0
パワー:7000 ソウル:1
特徴:《超能力》

私の力は 座標指定
ムーブポイント
。不出来な貴女と違って、
いちいち物体に手を触れる必要が無いの

レアリティ:C


ID/W13-020
カード名:学園都市の高校生 当麻
カテゴリ:キャラクター
色:黄
レベル:1 コスト:1 トリガー:0
パワー:7500 ソウル:1
特徴:《特徴なし》

【永】舞台のこのカードのレベルを-1。

まさか、インデックスの知り合いじゃあるまいな…

レアリティ:C


ID/W13-021
カード名:役者な中学一年生 黒子
カテゴリ:キャラクター
色:黄
レベル:2 コスト:1 トリガー:1
パワー:2500 ソウル:1
特徴:《超能力》・《風紀委員》

【起】● 助太刀3000 レベル2 [① 手札のこのカードを控え室に置く] (あなたは自分のフロントアタックされているキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+3000)

け、健気!今日の黒子は健気で押しますわ!

レアリティ:C


ID/W13-022
カード名:劇画ショック
カテゴリ:イベント
色:黄
レベル:1 コスト:0 トリガー:0

あなたの《超能力》のキャラすべてに、そのターン中、ソウルを+1。

お姉さま……すでにそこまで視野に入れた未来設計を……

レアリティ:U


SY/W08-024 
カード名:幻想殺し
カテゴリ:クライマックス
色:黄
トリガー:1・風

【永】あなたのキャラすべてに、パワーを+1000し、ソウルを+1。
(風:このカードがトリガーした時、あなたは相手のキャラを1枚選び、手札に戻してよい)

消えろおぉぉぉぉぉ!!

レアリティ:CR


ID/W13-024
カード名:学園都市最強の男
カテゴリ:クライマックス
色:黄
トリガー:2

【自】このカードが手札からクライマックス置場に置かれた時、あなたは1枚引き、自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+2000し、ソウルを+1。

大人しく尻尾ォ巻きつつ泣いて、
無様に元の居場所に引き返しやがれェ!!

レアリティ:CC


SY/W08-025
カード名:借り物競争
カテゴリ:クライマックス
色:黄
トリガー:1・炎

【永】あなたのキャラすべてに、パワーを+1000し、ソウルを+1。
(炎:このカードがトリガーしたバトル中、あなたのキャラが次に与えたダメージがキャンセルされた時、相手に1ダメージを与える。)

おっしゃー!つっかまえたわよ私の勝利条件!

レアリティ:CC


RG/W13-026
カード名: “精神感応”
テレパシー
春上
カテゴリ:キャラクター
色:緑
レベル:2 コスト:2 トリガー:1
パワー:7500 ソウル:2
特徴:《超能力》

【自】[①]このカードがアタックした時、クライマックス置場に「ようこそ!」があるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見て《超能力》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加える。その後、その山札をシャッフルし、そのターン中、このカードのパワーを+3000。
【自】 アンコール [手札のキャラを1枚控え室に置く] (このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードがいた枠にレストして置く)

RR:春上衿衣なの
SR:どこにいるの…?

レアリティ:RR SR


RG/W13-027
カード名:水辺の佐天
カテゴリ:キャラクター
色:緑
レベル:3 コスト:2 トリガー:1
パワー:10000 ソウル:2
特徴:《特徴なし》

【永】あなたのストックが5枚以上なら、このカードのパワーを+1000。
【永】このカードの正面のキャラのソウルを-1。
【自】[①]このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、そのターン中、このカードのパワーを+1000し、次の相手のターンの終わりまで、相手はイベントを手札からプレイできない。 

RR:なんか楽しそうですね!
SP:よろしくっ!

レアリティ:RR SP


RG/W13-028
カード名:佐天のクラスメイト 初春
カテゴリ:キャラクター
色:緑
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:500 ソウル:1
特徴:《超能力》・《風紀委員》

【永】他のあなたの「初春のクラスメイト 佐天」すべてに、パワーを+1000。
【自】 絆/「初春のクラスメイト 佐天」 [①] (このカードがプレイされて舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「初春のクラスメイト 佐天」を1枚選び、手札に戻す)

R:ご招待ありがとうございます!
SP:何事も経験ですよ

レアリティ:R SP


RG/W13-029
カード名:春上 衿衣
カテゴリ:キャラクター
色:緑
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:1500 ソウル:1
特徴:《超能力》

【自】[① 手札を1枚控え室に置き、このカードを思い出にする]バトル中のこのカードがリバースした時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見て《超能力》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加える。その山札をシャッフルする。

テレポートって初めて見たの

レアリティ:R


RG/W13-030
カード名:水辺の初春
カテゴリ:キャラクター
色:緑
レベル:1 コスト:0 トリガー:0 ●
パワー:2000 ソウル:1
特徴:《超能力》・《風紀委員》

【自】 記憶 あなたがこのカードの「 助太刀 」を使った時、あなたの思い出置場にカード名に「春上」か「佐天」を含むキャラがあるなら、あなたは自分のバトル中のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000 。
【起】● 助太刀1000 レベル1 [手札のこのカードを控え室に置く] (あなたは自分のフロントアタックされているキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000)

R:なんてことするんですか!?
SR:実はそれ、わたしの能力なんです

レアリティ:R SR


RG/W13-031
カード名:“ 透視能力(クレアボイアンス)”固法
カテゴリ:キャラクター
色:緑
レベル:1 コスト:1 トリガー:1
パワー:3500 ソウル:1
特徴:《超能力》・《風紀委員》

【永】 応援 このカードの前のあなたのレベル2以上のキャラすべてに、パワーを+1000。
【起】[あなたのキャラを2枚レストする]あなたは自分の《超能力》のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000。

私のとっておきのストレス解消法、教えてあげる

レアリティ:R


RG/W13-032
カード名:初春のクラスメイト 佐天
カテゴリ:キャラクター
色:緑
レベル:2 コスト:2 トリガー:1
パワー:7000 ソウル:2
特徴:《特徴なし》

【永】他のあなたのカード名に「初春」を含むキャラがいるなら、このカードのパワーを+2000し、このカードは「【自】 アンコール [手札のキャラを1枚控え室に置く]」を得る。

相変わらずやってますねー

レアリティ:R


RG/W13-033
カード名:浴衣の初春
カテゴリ:キャラクター
色:緑
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:2500 ソウル:1
特徴:《超能力》・《風紀委員》

【永】他のあなたのキャラが1枚以下なら、このカードのレベルを+1し、パワーを+1000。

んもぅ!

レアリティ:U


RG/W13-034
カード名:“ 異能力者”(レベル2)春上
カテゴリ:キャラクター
色:緑
レベル:1 コスト:0 トリガー:0
パワー:3000 ソウル:1
特徴:《超能力》

【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは相手のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを-500。
【自】 チェンジ [③ 手札を1枚控え室に置き、このカードを思い出にする]あなたのクライマックスフェイズの始めに、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「“精神感応”春上」を1枚選び、このカードがいた枠に置く。

ピコピコ出てきて可愛い…

レアリティ:U


RG/W13-035
カード名:普通の女の子 佐天
カテゴリ:キャラクター
色:緑
レベル:1 コスト:0 トリガー:0
パワー:5000 ソウル:1
特徴:《特徴なし》

【自】[①]このカードがアタックした時、クライマックス置場に「私にできること」があるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、そのターン中、このカードのパワーを+6000。

この音が…

レアリティ:U


RG/W13-036
カード名:“ 定温保存(サーマルハンド)”初春
カテゴリ:キャラクター
色:緑
レベル:2 コスト:1 トリガー:1
パワー:7500 ソウル:1
特徴:《超能力》・《風紀委員》

【永】他のあなたの《超能力》のキャラが2枚以上なら、このカードのパワーを+1000。
【自】このカードがアタックした時、クライマックス置場に「衿衣との再会」があるなら、あなたは自分の山札の上から1枚を、ストック置場に置き、そのターン中、このカードのパワーを+3000。

こうやって、触っている物の温度を一定に保てるんです

レアリティ:U


RG/W13-037
カード名:子ども達の先生 木山
カテゴリ:キャラクター
色:緑
レベル:2 コスト:2 トリガー:1
パワー:8000 ソウル:2
特徴:《先生》・《科学》

【永】 記憶 あなたの思い出置場の《超能力》のキャラが2枚以上なら、このカードのパワーを+2000。

教師が生徒を諦めるなんてできない!!

レアリティ:U


RG/W13-038
カード名:浴衣の佐天
カテゴリ:キャラクター
色:緑
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:500 ソウル:1
特徴:《特徴なし》

【永】 応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+500。
【自】[①]バトル中のこのカードがリバースした時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードを思い出にする。

あ~ん!

レアリティ:C


RG/W13-039
カード名:浴衣の春上
カテゴリ:キャラクター
色:緑
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:2500 ソウル:1
特徴:《超能力》・《和服》

【起】[①]あなたは自分の《超能力》のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1500。

私…浴衣着るの初めて…

レアリティ:C


RG/W13-040
カード名:大脳生理学者 木山
カテゴリ:キャラクター
色:緑
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:2500 ソウル:1
特徴:《先生》・《科学》

【起】[① あなたのキャラを1枚レストする]そのターン中、このカードのパワーを+2500。

礼を言わせてくれ

レアリティ:C


RG/W13-041
カード名:鉄装 綴里
カテゴリ:キャラクター
色:緑
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:2000 ソウル:1
特徴:《先生》・《メガネ》

【永】 アラーム このカードがクロックの1番上にあるなら、あなたの《超能力》のキャラすべてに、次の能力を与える。『【起】[①]そのターン中、このカードのパワーを+2000。』

もうすぐ完全下校時刻ですよ!

レアリティ:C


RG/W13-042
カード名:意外とミーハー 佐天
カテゴリ:キャラクター
色:緑
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:3000 ソウル:1
特徴:《特徴なし》

あれ?

レアリティ:C


RG/W13-043
カード名:バックアップ担当 初春
カテゴリ:キャラクター
色:黄
レベル:1 コスト:1 トリガー:1
パワー:5000 ソウル:1
特徴:《超能力》・《風紀委員》

【自】 アンコール [手札のキャラを1枚控え室に置く] (このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードがいた枠にレストして置く)
【起】[あなたの《超能力》かカード名に「佐天」を含むキャラを1枚レストする]そのターン中、このカードのパワーを+1000。

駄目ですよー。ズルしちゃ

レアリティ:C


RG/W13-044
カード名:仲良しクラスメイト 初春&佐天
カテゴリ:キャラクター
色:緑
レベル:1 コスト:1 トリガー:0
パワー:7000 ソウル:1
特徴:《超能力》・《風紀委員》

佐天「うーいーはーるーーんっ!」

レアリティ:C


RG/W13-045
カード名:思い出の革ジャン 固法
カテゴリ:キャラクター
色:緑
レベル:2 コスト:1 トリガー:1
パワー:8000 ソウル:1
特徴:《超能力》・《風紀委員》

【自】この能力は1ターンにつき2回まで発動する。他のあなたの《風紀委員》のキャラが手札から舞台に置かれた時、そのターン中、このカードのパワーを+1000。

でしょ?

レアリティ:C


RG/W13-046
カード名:誰かが見てる
カテゴリ:イベント
色:緑
レベル:1 コスト:3 トリガー:0

このカードは、あなたの緑のキャラが2枚以下なら、手札からプレイできない。
あなたは相手のキャラを2枚まで選び、そのターン中、パワーを-2500。

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

レアリティ:U


RG/W13-047
カード名:ビッグスパイダー
カテゴリ:イベント
色:緑
レベル:2 コスト:1 トリガー:0 ●

●あなたは自分の《風紀委員》のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+4000。このカードを思い出にする。

固法「居場所、か…」

レアリティ:U


RG/W13-048
カード名:ようこそ!
カテゴリ:クライマックス
色:緑
トリガー:2

【自】このカードが手札からクライマックス置場に置かれた時、あなたは自分の山札の上から1枚を、ストック置場に置き、自分のキャラすべてに、そのターン中、ソウルを+1。

佐天「なんつーか、昔の初春を思い出しますよ」

レアリティ:CR


RG/W13-049
カード名:衿衣との再会
カテゴリ:クライマックス
色:緑
トリガー:宝

【永】あなたのキャラすべてに、パワーを+1000し、ソウルを+1。
(宝:このカードがトリガーした時、あなたはこのカードを手札に戻す。あなたは自分の山札の上から1枚を、ストック置場に置いてよい)

春上さん…春上さん!

レアリティ:CC


RG/W13-050
カード名:私にできること
カテゴリ:クライマックス
色:緑
トリガー:2

【自】このカードが手札からクライマックス置場に置かれた時、あなたは1枚引き、自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+2000し、ソウルを+1。

私の友達に、手を出すなぁぁぁぁぁ!!!

レアリティ:CC


RG/W13-051
カード名:裏打ちされた自信 美琴
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:2 コスト:2 トリガー:1
パワー:8500 ソウル:2
特徴:《超能力》・《カエル》

【自】[①]あなたのクライマックス置場に「高速道路の戦い」が置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、そのターン中、このカードのパワーを+Xし、このカードは次の能力を得る。『【自】このカードのバトル相手がリバースした時、あなたは相手の前列のレベル2以下のキャラを1枚選び、控え室に置いてよい。』Xは他のあなたの《超能力》のキャラの枚数×1000に等しい。

RR:ちゃんとついてこなかったら承知しないからね!
RRR: 電撃使い
エレクトロマスター
についてよく調べてるみたいだけどまだまだね

レアリティ:RR RRR


RG/W13-052
カード名:一つ屋根の下 美琴&黒子
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:3 コスト:2 トリガー:1
パワー:10000 ソウル:2
特徴:《超能力》・《風紀委員》

【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時か『 チェンジ 』で舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。
【自】[① 手札を1枚控え室に置く]このカードがアタックした時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、そのターン中、このカードのパワーを+2000し、このカードは次の能力を得る。「【自】このカードのバトル相手がリバースした時、あなたは相手に1ダメージを与えてよい。」 (ダメージキャンセルは発生する)

RR:黒子「きっと気を利かせて
私たちを二人きりにしてくれたんですの」
SR:美琴「じゃあ行くよー」

レアリティ:RR SR


RG/W13-053 
カード名:学園生活 美琴
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:2500 ソウル:1
特徴:《超能力》・《カエル》

【自】[①]あなたのキャラのトリガーチェックでクライマックスがでた時、そのカードのトリガーアイコンが2なら、あなたはコストを払ってよい、そうしたら、あなたは自分の控え室のキャラを1枚選び、手札に戻し、自分の手札を1枚選び、控え室に置く。

どっか遊びに行こっか?

レアリティ:R


RG/W13-054 
カード名:正義の体現 美琴
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:2500 ソウル:1
特徴:《超能力》・《カエル》

【永】あなたのキャラすべてが《超能力》なら、このカードのパワーを+1000。

あれって、これのこと?

レアリティ:R


RG/W13-055
カード名:勝気な女の子 美琴
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:1 コスト:1 トリガー:0
パワー:6000 ソウル:1
特徴:《超能力》・《カエル》

【自】[① あなたの山札の上から1枚をクロック置場に置く]あなたのクライマックス置場に「超電磁砲」が置かれた時、このカードが前列にいるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは相手の前列のレベル2以下のキャラを1枚まで選び、控え室に置き、そのターン中、このカードのパワーを+1000。
【自】 アンコール [手札のキャラを1枚控え室に置く] (このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードがいた枠にレストして置く)

R:次は本気でいくからね
SP:あいつは私がなんとかするから

レアリティ:R SP


RG/W13-056
カード名:常盤台のお嬢様 黒子
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:1 コスト:1 トリガー:0
パワー:6000 ソウル:1
特徴:《超能力》・《風紀委員》

【永】他のあなたのカード名に「美琴」を含むキャラがいるなら、このカードのパワーを+1500。

R:お姉さま~~!!!
RRR:黒子は、黒子は…っ!

レアリティ:R RRR


RG/W13-057
カード名:モダンガール 黒子
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:2 コスト:2 トリガー:1
パワー:7000 ソウル:2
特徴:《超能力》・《風紀委員》

【永】他のあなたの《風紀委員》のキャラ1枚につき、このカードのパワーを+500。
【起】 [あなたのキャラを1枚レストする]そのターン中、このカードのパワーを+1000。

相合傘なんていまどき時代遅れな…

レアリティ:R


RG/W13-058
カード名:常盤台のお嬢様 美琴
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:1000 ソウル:1
特徴:《超能力》・《カエル》

【自】 絆/「常盤台のお嬢様 黒子」 [あなたの山札の上から1枚をクロック置場に置く] (このカードがプレイされて舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「常盤台のお嬢様 黒子」を1枚選び、手札に戻す)

ねえ、そろそろおなかすかない?

レアリティ:U


RG/W13-059
カード名:お姉さまへの憧れ 黒子
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:2000 ソウル:1
特徴:《超能力》・《風紀委員》

【自】相手のアタックフェイズの始めに、あなたはこのカードを前列のキャラのいない枠に動かしてよい。

お姉さま…

レアリティ:U


RG/W13-060
カード名:“ 空力使い
エアロハンド
”婚后
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:2500 ソウル:1
特徴:《超能力》・《扇子》

【自】このカードがアタックした時、あなたは自分の《超能力》のキャラを2枚まで選び、そのターン中、パワーを+500。

真打ち登場とでも、申しましょうか?

レアリティ:U


RG/W13-061
カード名:第一七七支部所属 黒子
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:1 コスト:0 トリガー:0
パワー:5000 ソウル:1
特徴:《超能力》・《風紀委員》

【自】[①]このカードがアタックした時、クライマックス置場に「まさかの共闘」があるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室のキャラを1枚選び、手札に戻す。

ここは、わたくしたちが引き受けますの

レアリティ:U


RG/W13-062
カード名:パジャマの美琴
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:2 コスト:1 トリガー:1
パワー:7000 ソウル:1
特徴:《超能力》・《カエル》

【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札を上から1枚見て、山札の上か控え室に置く。
【自】 チェンジ [② 手札を1枚控え室に置き、このカードを思い出にする]あなたのクライマックスフェイズの始めに、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の、「一つ屋根の下 美琴&黒子」を1枚選び、このカードがいた枠に置く。

慌ただしいわねぇ…

レアリティ:U


RG/W13-063
カード名:浴衣の美琴
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:1500 ソウル:1
特徴:《超能力》・《カエル》

【自】[②]このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室のキャラを1枚選び、手札に戻す。

黒子「さぁさ、お召しかえ、お召しかえ」

レアリティ:C


RG/W10-064
カード名:水辺の黒子
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:2500 ソウル:1
特徴:《超能力》・《風紀委員》

【自】[①]他のあなたのバトル中のキャラがリバースした時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、そのターン中、このカードのパワーを+3000。

お姉さま、この程度では物足りないでしょうけど、
我慢してくださいですの

レアリティ:C


RG/W13-065
カード名:記録係 黒子
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:3000 ソウル:1
特徴:《超能力》・《風紀委員》

誤解なさらないでくださいな。
今日の黒子は盛夏祭の記録係

レアリティ:C


RG/W13-066
カード名:ドレス姿の美琴
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:1 コスト:0 トリガー:0
パワー:5500 ソウル:1
特徴:《超能力》・《カエル》

なんでこんなとこにいんのかって聞いてんのよ!

レアリティ:C


RG/W13-067
カード名:“メイド・オブ・メイド”婚后
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:1 コスト:1 トリガー:1 ●
パワー:2000 ソウル:1
特徴:《超能力》・《メイド》

【起】● 助太刀2000 レベル1 [① 手札のこのカードを控え室に置く] (あなたは自分のフロントアタックされているキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+2000)

皆さん、ごきげんよう

レアリティ:C


RG/W13-068
カード名:寮監
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:1 コスト:1 トリガー:1
パワー:3000 ソウル:1
特徴:《メガネ》

【永】 応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+500。
【起】 [② このカードをレストする]あなたは自分の控え室のキャラを1枚選び、手札に戻す。

聞いた通りだ。この子たちの期待に応えてやれ

レアリティ:C


RG/W13-069
カード名:テレスティーナ・木原・ライフライン
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:2 コスト:1 トリガー:1
パワー:8500 ソウル:1
特徴:《メガネ》・《科学》

さーて、今日のラッキーカラーは?

レアリティ:C


RG/W13-070
カード名:浴衣の黒子
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:2 コスト:1 トリガー:1
パワー:9000 ソウル:1
特徴:《超能力》・《風紀委員》

【永】このカードは、あなたのキャラが3枚以下なら、手札からプレイできない。

風情もへったくれもありませんの

レアリティ:C


RG/W13-071
カード名:手掛かり
カテゴリ:イベント
色:赤
レベル:1 コスト:1 トリガー:0

あなたは自分の《超能力》のキャラを2枚まで選び、そのターン中、パワーを+3000。

衿衣「枝先絆理ちゃんって言うの」

レアリティ:U


RG/W13-072
カード名:執念
カテゴリ:イベント
色:赤
レベル:3 コスト:2 トリガー:0

あなたは相手の前列のレベル3以下のキャラを1枚選び、山札の上に置く。

テレスティーナ「この…クソガキどもが…!」

レアリティ:U


RG/W13-073
カード名: 高速道路
ハイウェイ
の戦い
カテゴリ:クライマックス
色:赤
トリガー:2

【自】このカードが手札からクライマックス置場に置かれた時、あなたは自分の山札の上から1枚を、ストック置場に置き、自分のキャラすべてに、そのターン中、ソウルを+1。

だったら見せてやるわよ…

レアリティ:CR


RG/W13-074
カード名: 超電磁砲
レールガン

カテゴリ:クライマックス
色:赤
トリガー:扉

【永】あなたのキャラすべてに、パワーを+1000し、ソウルを+1。
(扉:このカードがトリガーした時、あなたは自分の控え室のキャラを1枚選び、手札に戻してよい)

これが私の全力だ!!!!

レアリティ:CC


RG/W13-075
カード名:まさかの共闘
カテゴリ:クライマックス
色:赤
トリガー:2

【永】あなたのキャラすべてに、ソウルを+2。

黒子「まさかあなたとコンビを組むなんて、
思ってもみませんでしたわ」

レアリティ:CC


ID/W13-076
カード名:“Dedicatus545”インデックス
カテゴリ:キャラクター
色:青
レベル:1 コスト:0 トリガー:0
パワー:3500 ソウル:1
特徴:《魔法》・《本》

【自】[①]このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは2枚まで引き、自分の手札を2枚選び、控え室に置く。
【自】 チェンジ [③ 手札を1枚控え室に置き、このカードを思い出にする]あなたのクライマックスフェイズの始めに、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「不思議シスター インデックス」を1枚選び、このカードがいた枠に置く。

ほら、何か言う事があるんじゃないの?

レアリティ:RR


ID/W13-077
カード名:銀髪碧眼のシスターさん
カテゴリ:キャラクター
色:青
レベル:3 コスト:2 トリガー:1
パワー:10000 ソウル:2
特徴:《魔法》・《本》

【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは他の自分のキャラを2枚まで選び、次の相手のターンの終わりまで、パワーを+1500。
【自】このカードがアタックした時、クライマックス置場に「食いしん坊少女」があるなら、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。

私は沢山仕事したからしかるべき報酬が欲しいんだよ!

レアリティ:RR


ID/W13-078
カード名:チア衣装のインデックス
カテゴリ:キャラクター
色:青
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:500 ソウル:1
特徴:《魔法》・《本》

【永】 応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+500。
【起】[② このカードをレストする]あなたは自分の山札を見て《魔法》のキャラを1枚選んで相手に見せ、手札に加える。その山札をシャッフルする。

今日はとうまの応援なんだよ


ID/W13-079
カード名:オルソラ=アクィナス
カテゴリ:キャラクター
色:青
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:1000 ソウル:1
特徴:《魔法》・《シスター》

【自】[① 手札を1枚控え室に置き、このカードを思い出にする]バトル中のこのカードがリバースした時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見て《魔法》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加える。その山札をシャッフルする。

……だま、されて?

レアリティ:R


ID/W13-080
カード名: “追跡封じ(ルートディスターブ)”オリアナ=トムソン
カテゴリ:キャラクター
色:青
レベル:1 コスト:0 トリガー:0
パワー:4000 ソウル:1
特徴:《魔法》・《本》

【自】[①]相手のアタックフェイズの始めに、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたはこのカードを後列のキャラのいない枠に動かす。

物理的な炎では、お姉さんを熱くすることはできないわね

レアリティ:R


RG/W13-081
カード名:いつも賑やか 当麻&インデックス
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:1 コスト:1 トリガー:0
パワー:6500 ソウル:1
特徴:《魔法》・《本》

【自】[①]このカードがアタックした時、あなたのクライマックス置場に「大した事ない?」があるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは他の自分のキャラを1枚選び、次の相手のターンの終わりまで、パワーを+1500し、このカードのパワーを+1500。

R:なんだか美味しそうな匂いがするんだよ!とうま!
SR:ちょ!おい、インデックス!

レアリティ:R SR


ID/W13-082
カード名:不思議シスター インデックス
カテゴリ:キャラクター
色:青
レベル:2 コスト:2 トリガー:1
パワー:8000 ソウル:2
特徴:《魔法》・《本》

【永】 記憶 相手のターン中、あなたの思い出置場の《魔法》のキャラが2枚以上なら、このカードのパワーを+2000。
【自】あなたのクライマックス置場に「魔滅の声」が置かれた時、前列にこのカードがいるなら、あなたは相手のキャラを1枚選び、相手の舞台のキャラのいない他の枠に動かしてよい。

あんまり棍を詰めるのは良くないんだよ?

レアリティ:R


ID/W13-083
カード名:歩く教会 インデックス
カテゴリ:キャラクター
色:青
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:500 ソウル:1
特徴:《魔法》・《本》

【自】[①]バトル中のこのカードがリバースした時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードを思い出にする。
【自】 絆/「インデックスの保護者 当麻」 [①] (このカードがプレイされて舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「インデックスの保護者 当麻」を1枚選び、手札に戻す)

とうまのクラスに遊びに行くかも!

レアリティ:U


ID/W13-084
カード名:アニェーゼ=サンクティス
カテゴリ:キャラクター
色:青
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:2500 ソウル:1
特徴:《魔法》・《シスター》

【永】 記憶 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたの思い出が2枚以上なら、あなたは他の自分のキャラを1枚選び、そのターン中、次の能力を与える。『【自】このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはこのカードをこのカードがいた枠にレストして置いてよい。』

騒いでんじゃないですよ!

レアリティ:U


ID/W13-085
カード名: 蓮の杖
ロータスワンド
の使い手 アニェーゼ
カテゴリ:キャラクター
色:青
レベル:1 コスト:0 トリガー:0
パワー:5000 ソウル:1
特徴:《魔法》・《シスター》

【永】 相手のターン中、このカードのパワーを+1000。

ったく、手間ぁかけさせちゃ駄目でしょう?

レアリティ:U


ID/W13-086
カード名:建宮 斎宇
カテゴリ:キャラクター
色:青
レベル:1 コスト:1 トリガー:1 ●
パワー:1000 ソウル:1
特徴:《魔法》・《武器》

【自】あなたがこのカードの『 助太刀 』を使った時、あなたのキャラすべてが《魔法》なら、あなたは自分の山札の上から1枚を、ストック置場に置いてよい。
【起】● 助太刀2000 レベル1 [① 手札のこのカードを控え室に置く] (あなたは自分のフロントアタックされているキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+2000)

けどまぁ、やるってんなら仕方ねぇ、
今日がお前さんの命日だ

レアリティ:U


ID/W13-087
カード名:元天草式十字凄教 神裂
カテゴリ:キャラクター
色:青
レベル:2 コスト:1 トリガー:1
パワー:8000 ソウル:1
特徴:《魔法》・《武器》

【永】相手のターン中、このカードのパワーを+1000。

余計なお世話でしたでしょうか?

レアリティ:TD


ID/W13-088
カード名:異教地への伝道者 オルソラ
カテゴリ:キャラクター
色:青
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:1000 ソウル:1
特徴:《魔法》・《シスター》

【永】 他のあなたの《魔法》のキャラすべてに、パワーを+500。

このバスに乗ればよいのでございましょうか?

レアリティ:C


ID/W13-089
カード名:“Fortis931”ステイル
カテゴリ:キャラクター
色:青
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:2500 ソウル:1
特徴:《魔法》・《タバコ》

【永】このカードのパワーを+X。Xはこのカードの正面のキャラのレベル×2000に等しい。

僕は君と馴れ合うつもりはないんだがね

レアリティ:C


ID/W13-090
カード名:上条家の居候 インデックス
カテゴリ:キャラクター
色:青
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:3000 ソウル:1
特徴:《魔法》・《本》

でも暇だよ退屈だよつまんないよ!

レアリティ:C


ID/W13-091
カード名:水着のインデックス
カテゴリ:キャラクター
色:青
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:4000 ソウル:1
特徴:《魔法》・《本》

【永】このカードの正面のキャラのレベルが0以下なら、このカードは次の能力を得る。『【永】このカードはフロントアタックできない。』

とうま~!と~う~ま~!!

レアリティ:C


ID/W13-092
カード名:ローラ=スチュアート
カテゴリ:キャラクター
色:青
レベル:1 コスト:0 トリガー:0
パワー:5500 ソウル:1
特徴:《魔法》・《日傘》

その名前で呼ぶべからず、なのよ

レアリティ:C


ID/W13-093
カード名:天草式十字凄教 五和
カテゴリ:キャラクター
色:青
レベル:2 コスト:1 トリガー:1
パワー:4500 ソウル:1
特徴:《魔法》・《おしぼり》

【永】 応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+X。Xはそのキャラのレベル×500に等しい。
【自】[①]このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分のキャラを1枚選び、次の相手のターンの終わりまで、パワーを+1500し、《おしぼり》を与える。

準備、全て整いました

レアリティ:C


ID/W13-094
カード名:ルーンの魔術師 ステイル
カテゴリ:キャラクター
色:青
レベル:2 コスト:2 トリガー:1
パワー:8500 ソウル:2
特徴:《魔法》・《タバコ》

【自】[② あなたの山札の上から1枚をクロック置場に置く]このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは相手の前列のレベル2以下のキャラを1枚選び、山札の下に置く。

まったく…。勝手に始めないで欲しいね

レアリティ:C


ID/W13-095
カード名:闇咲 逢魔
カテゴリ:キャラクター
色:青
レベル:2 コスト:2 トリガー:1
パワー:9000 ソウル:2
特徴:《魔法》・《武器》

…討魔の弦

レアリティ:C


ID/W13-096
カード名:屋台の誘惑
カテゴリ:イベント
色:青
レベル:2 コスト:1 トリガー:0

あなたは自分の山札を見て《魔法》のキャラを2枚まで選んで相手に見せ、手札に加える。その山札をシャッフルする。あなたは自分の手札を1枚選び、控え室に置く。

日本の料理文化は食という名の誘惑の塊かも

レアリティ:U


ID/W13-097
カード名:十字架の意味
カテゴリ:イベント
色:青
レベル:2 コスト:2 トリガー:0 ●

●あなたは1枚引く。
あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+2000。

当麻「確かに俺がこんなの持っててもしょうがないけど」

レアリティ:U


ID/W13-098
カード名:大した事ない?
カテゴリ:クライマックス
色:青
トリガー:2

【永】あなたのキャラすべてに、ソウルを+2。

ふんだ、とうまのばか。向こう見ず

レアリティ:CR


ID/W13-099
カード名: 魔滅の声
シェオールフィア

カテゴリ:クライマックス
色:青
トリガー:本

【永】あなたのキャラすべてに、パワーを+1000し、ソウルを+1。
(本:このカードがトリガーした時、あなたは1枚引いてよい)

ステイル「あの歌は、教義の中の矛盾点を
徹底的に糾弾する『 魔滅の声(シェオールフィア)』さ」

レアリティ:CC


ID/W13-100
カード名:食いしん坊少女
カテゴリ:クライマックス
色:青
トリガー:2

【自】このカードが手札からクライマックス置き場に置かれた時、あなたは1枚引き、自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+2000し、ソウルを+1。

CC:いっただっきまぁ~~っす!!

レアリティ:CC






【Twitterでつぶやく】

|FC2 Blog Ranking | ヴァイス)カードリスト | 02:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://blackcat7777.blog117.fc2.com/tb.php/184-0a17903f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

