ヴァイス)とあるインデックス&レールガンデッキレシピ 黄色緑佐天&初春特徴なし 黒猫のひたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



【Twitterでつぶやく】

|FC2 Blog Ranking | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァイス)とあるインデックス&レールガンデッキレシピ 黄色緑佐天&初春特徴なし


   【レベル0】 17 枚
4 x 佐天のクラスメイト 初春
3 x 春上 衿衣
4 x 水辺の初春
4 x 歩く教会 インデックス
2 x チア衣装の小萌   
  
   【レベル1】 12 枚
4 x 水辺の初春
4 x 妹達の上位個体 打ち止め
4 x 負けられない戦い 美琴
 
   【レベル2】 7 枚
4 x 初春のクラスメイト 佐天
3 x インデックスの保護者 当麻
  
   【レベル3】 6 枚
3 x 異能の右手を持つ男 当麻
3 x 水辺の佐天
  
   【CX】 8 枚
4 x 幻想殺し
4 x 借り物競争


思い出貯めればどうにかなるんじゃね?って構築でレベル0はアド損覚悟の上でパーツ集めと思い出を貯めに行きます。

レベル1に関してはバウンスと水辺の初春でごまかして何とかしましょう。

レベル2になったら反撃開始で記憶持ちの《インデックスの保護者 当麻》でゴリゴリおしていきましょう。
回収のしやすさから《初春のクラスメイト 佐天》も強いです。

前作のとあるもまぜるなら水着の初春を投入できれば良いでしょう。


ID/W13-006
カード名:インデックスの保護者 当麻
カテゴリ:キャラクター
色:黄
レベル:2 コスト:2 トリガー:1
パワー:7500 ソウル:2
特徴:《特徴なし》

【永】 記憶 あなたの思い出が2枚以上なら、舞台のこのカードのレベルを-2し、パワーを+3000。
【自】このカードがアタックした時、あなたのクライマックス置場に「幻想殺し」があるなら、他のあなたのキャラすべてに、そのターン中、パワーを+3000。

またせちまったみたいだな

レアリティ:R


RG/W10-027
カード名:水着の初春
カテゴリ:キャラクター
色:緑
レベル:3 コスト:2 トリガー:1
パワー:10000 ソウル:2
特徴:《超能力》《風紀委員》

【永】 記憶 あなたの思い出が3枚以上なら、このカードのパワーを+1000。
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時か「 チェンジ 」で舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。

わわっ、佐天さん、やめてくださいー

レアリティ:RR

【Twitterでつぶやく】

|FC2 Blog Ranking | ヴァイス)とある | 13:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://blackcat7777.blog117.fc2.com/tb.php/191-84d2fb2c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

