帰宅しました。カードボックス全国大会は延期 黒猫のひたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



【Twitterでつぶやく】

|FC2 Blog Ranking | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰宅しました。カードボックス全国大会は延期


地震発生時は秋葉原にいました。

電車がストップして人で秋葉原が埋め尽くされました。

ほとんどの店が閉店して騒然といった感じ。


山の手線を伝って歩きにあるき、都営大江戸線が復活して三田まで行って三田から都営三田線直通目黒で目黒から東横線で帰れるかと思ったのですが、そう甘くはなく三田から動けなくて慶応大学三田キャンパスで一泊しました。


【一部大会延期のお知らせ】
3/12(土)~3/13(日)に予定しておりました、CARDBOX全国大会/ブロック大会についてご案内いたします。
3/11(金)に発生した東北地方・太平洋沖地震の影響で、一部大会を延期することとなりました。

新しい日程は現在のところ未定です。
決まり次第HP上で告知致します。

今回延期が決定した店舗以外にも、状況によって延期になる場合があります。
ブロック大会出場者の方、応援にお越しいただく予定の方は、事前に会場に確認ください。

延期が決定した大会

東北
「SASYU 鎌田店」 (http://www.cardbox.sc/shoplist/shopinfo/66)

関東1
「BESTa!綱島店」 (http://www.cardbox.sc/shoplist/shopinfo/141)

関東2
「アトラス本八幡店」(http://www.cardbox.sc/shoplist/shopinfo/1204)

関東3
「TSUTAYAひばりヶ丘店」(http://www.cardbox.sc/shoplist/shopinfo/3521)

中部・北陸
「笠原書店今井店」 (http://www.cardbox.sc/shoplist/shopinfo/1804)



来週の土曜日の開催だけは止めてくれよ?俺出られないからな?

【Twitterでつぶやく】

|FC2 Blog Ranking | 日記 | 11:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://blackcat7777.blog117.fc2.com/tb.php/193-2c7b6b46

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

