「橘田いずみ」さんのポスター受け渡し会・直筆サインカード抽選会 黒猫のひたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



【Twitterでつぶやく】

|FC2 Blog Ranking | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「橘田いずみ」さんのポスター受け渡し会・直筆サインカード抽選会

カードキングダム秋葉原駅前店でヴァンガードのヒロイン「戸倉ミサキ」役の声優「橘田いずみ」さんのポスター受け渡し会・直筆サインカード抽選会が行われるらしいですよ。

くわしくは⇒カードキングダム・いけっち店長ブログ


デュエマを買いに秋葉原に行ったらすごい人数並んでてびっくりしました(笑

同時にヴァンガードの初心者講習会もあったみたいで一時は3階に人があふれて大変な状態でした。

あきらかに初心者じゃなくてプロモ目当ての中級者以上の人たちだと思うんですけど、ね。


デュエマに関しては大体5箱くらいとシングルでほしかったものは買い揃えたのであとはデッキを組んで遊びます。

ファイナルドッペルが個人的に楽しそうなんですけど形にするのはイバラの道かな。


■ブシロードスリーブコレクション ミニ Vol.4 カードファイト!! ヴァンガード 『戸倉ミサキ』
■ブシロードスリーブコレクション ミニ Vol.3 カードファイト!! ヴァンガード 『先導アイチ』
こちらは4月30日発売


■ブシロードスリーブコレクション ミニ Vol.5 カードファイト!! ヴァンガード 『櫂トシキ』
■ブシロードスリーブコレクション ミニ Vol.6 『カードファイト!! ヴァンガード』
こっちのが5月28日発売







【Twitterでつぶやく】

|FC2 Blog Ranking | ヴァンガード | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://blackcat7777.blog117.fc2.com/tb.php/203-84f5ee29

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

