webカメラ購入 黒猫のひたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


【Twitterでつぶやく】

|FC2 Blog Ranking | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

webカメラ購入


秋葉原の橘田さんのチャリティーイベント行ってきました。
というか成り行きで参加することになって、時間がかなりあったのでにwebカメラ買って来ました。

ヤマダ電機とソフマップでいちよう値段比べて両方とも値段が同じだったので一番安かった1980円の130万画素のものを購入

まぁ、ネットでカードゲームをするぶんにはまったく持って問題はないですね。


というわけで対戦相手を募集してみます。

【skype ID】blackcatdm

基本私がやっているカードゲームならどれでも対戦受付ます。
デュエマ ヴァイス ガンウォー ヴァンガード どれでも構わないです。

現在ヒマな春休みの大学生なのでオンラインならいつでも対戦できると思います。

けっこうプロキシ(代理のカード)使うと思うので、その辺理解していただける方と対戦の内容なんかを公開してもいいよーって方お願いします。(公開しないでーって人は事前に言っていただければ公開はしません。)

どうぞよろしくお願いします。



スポンサーサイト

【Twitterでつぶやく】

|FC2 Blog Ranking | 日記 | 01:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://blackcat7777.blog117.fc2.com/tb.php/204-64b0400f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

