ヴァンガード)ノヴァグラップラー&かげろうデッキレシピ 黒猫のひたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



【Twitterでつぶやく】

|FC2 Blog Ranking | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァンガード)ノヴァグラップラー&かげろうデッキレシピ


   【グレード0】 16 枚
4 x ラッキー・ガール 【 覚醒 】
3 x シャイニング・レディ 【 治療 】
3 x ラウンドガール・クララ 【 クリティカル 】
4 x バトルライザー 【 覚醒・スタート 】
2 x リザードソルジャー ガンルー 【 覚醒 】
  
   【グレード1】 15 枚
4 x タフ・ボーイ
3 x 希望の火 エルモ
4 x 鎧の化身 バー
2 x 叫んで踊れる実況 シャウト
1 x ドグー・メカニック
1 x カルマ・クイーン

   【グレード2】 12 枚
4 x キング・オブ・ソード
4 x ジェノサイド・ジャック
3 x ドラゴンナイト ネハーレン
1 x ワイバーンストライク テージャス
  
   【グレード3】 7 枚

4 x アシュラ・カイザー
3 x Mr.インビンシブル


アシュラカイザーがお気に入りで対戦するときは主にこれ。
グレード0は強制的にこれくらいの枚数でグレード3は7枚が自分の中でのひとつの回答です。

たぶん永久に回答がでることがないんじゃないかなと思うのがグレード2と1の枚数。
すげー微妙。

ワイバーンストライク テージャスはスタンドトリガーとの相性の良さと後列焼きによってアシュラカイザーのパワーを相手が超えられなくなることを誘発させるために投入。だけど素のパワーは低いので1枚のみで。

カルマ・クイーンはやっぱり抜けないかなあの能力でパワー7000あるのはえらい。

シャウトとドグーメカニックが若干のノイズで別のクランの8000バニラに変えたほうがいいのかも。

ただしそうなってくるとスタートのバトルライザーも怪しくなってくるからまだまだ調整が必要なようです。




■本日3/26発売 アルフレッド・アーリー付録ヴァンガード1巻
■本日3/26発売 ケロケロA (エース) 5月号


【Twitterでつぶやく】

|FC2 Blog Ranking | ヴァンガード | 01:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://blackcat7777.blog117.fc2.com/tb.php/210-326832ba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

