WS)白リーグだってさ。 黒猫のひたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



【Twitterでつぶやく】

|FC2 Blog Ranking | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WS)白リーグだってさ。

開催日程だとか詳しくは公式へどうぞ。

東京大会と横浜大会に1月ほど開いているのはうれしいです。
タイトルカップ優勝したときも東京で負けた経験が活きた結果だから、1月調整時間ができるのはいいことだとおもいます。

とはいえ現状としてはまったくやる気がおきていません。


やる気順に並べるとヴァンガード≧デュエマ>ガンダムウォー>ヴァイスってところです。

むしろヴァンガードの大会がどの程度盛り上がるかが楽しみです。
2弾までの環境なので現状どんなデッキがはやるかとかまだまだ分からないですけどね。


ヴァンガードに関しては構築とプレイングである程度運の要素は減らせるっぽいのでがんばって行きたいです。

あぁあとPSP版のアマガミ結局買えてないのでどうしようかな・・・。
もっかいアニメ見てにやにやしてみる・・・?




■カードファイト!! ヴァンガード第2弾 竜魂乱舞 BOX
■エビコレ+ アマガミ(通常版)


【Twitterでつぶやく】

|FC2 Blog Ranking | 日記 | 01:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://blackcat7777.blog117.fc2.com/tb.php/215-f64ebb16

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

