ヴァンガード)大会レポート カードキングダム二俣川店 ロイヤルシンクタンクばーくがる酷使型 黒猫のひたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


【Twitterでつぶやく】

|FC2 Blog Ranking | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァンガード)大会レポート カードキングダム二俣川店 ロイヤルシンクタンクばーくがる酷使型

大会形式:トーナメント形式15分1本勝負
参加人数:32名
使用デッキ:ロイヤルシンクタンクばーくがる酷使型


結果:2回戦敗退

1回戦:ロイヤルパラディン

小学生っぽい子とファイト!
ティーチングモード全開でした。
時間ギリギリでした。


2回戦:ロイヤルパラディン
×
ヒール4回はマジで別次元のゲーム
って思ったんだけどよく考えればヒールが発動しないようにうまく調整して打点受ければよかったかな?
インターセプトの使い方が相変わらず下手かなとも思いました。


プロモパックもゲットできたので満足です。

でてきたプロモカードは《ドラゴニック・エクスキューショナー》でした。







スポンサーサイト

【Twitterでつぶやく】

|FC2 Blog Ranking | ヴァンガード)大会レポート | 02:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://blackcat7777.blog117.fc2.com/tb.php/216-99cb7f2a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

