ヴァンガードの大会プロモ 黒猫のひたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



【Twitterでつぶやく】

|FC2 Blog Ranking | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァンガードの大会プロモ

ヴァンガードの大会が始まってプロモーションパックの配布も始まりました。

昨日の秋葉原グランドパンダキャニオンのヴァンガードの大会では募集人数16人に対して参加希望者が68名とすごく盛り上がっています。

そもそも開催している場所が少ないのと現在のカードプールの狭さを考えるとワンチャンデッキに投入できるこれらのプロモーションカードは集めておくべきと思ったプレイヤーさんが多かったのでしょう。

このパックに関しては6月まで同じパックなのであせって集める必要はないと思うのですけどね。


【参加賞】カードファイトパックVol.1 …… ランダムで1パックに1枚のカードが入っているぞ。 (全6種類)
 ※カードファイトパックVol.1は、5月度および6月度ショップ大会でも参加賞として配布予定です。

大会情報より

6種類公式で発表されていてwikiにあったのでテキスト貼り付けておきましょうか。

カード名 みるびる
グレード 1
クラン ロイヤルパラディン
パワー 6000
効果テキスト 自【R】:[あなたの手札から1枚選び、捨てる]このユニットがブース
トしたバトル中、アタックがヒットした時、コストを払ってよい。払ったら、
1枚引く。



カード名 ぎろ
グレード 0
クラン ロイヤルパラディン
パワー 5000
効果テキスト 自:このユニットが【G】からドロップゾーンに置かれた時、
このカードをソウルに置く。




カード名 ドラゴニック・エクスキューショナー
グレード 3
クラン かげろう
パワー 10000
効果テキスト 自【V/R】:このユニットがヴァンガードにアタックした時、
あなたの《かげろう》のヴァンガードがいるなら、そのバトル中、このユニットの
パワー+2000。



カード名 ドラゴンアーマード・ナイト
グレード 2
クラン かげろう
パワー 10000
効果テキスト 永【V/R】:他のあなたの《かげろう》がこのユニットと同じ縦列にいない
なら、このユニットのパワー-2000。
起【V/R】:[CB(1)]そのターン中、このユニットのパワー+1000。




カード名 ペタル・フェアリー
グレード 1
クラン オラクルシンクタンク
パワー 6000
効果テキスト 自【R】:[あなたの手札から1枚選び、捨てる]このユニットがブー
ストしたバトル中、アタックがヒットした時、コストを払ってよい。払ったら、
1枚引く。



カード名 カップボウラー
グレード 2
クラン ノヴァグラップラー
パワー 9000
効果テキスト 自【V】:あなたの《ノヴァグラップラー》のリアガードがレストしたとき、その
ターン中、このユニットのパワー+1000。

【Twitterでつぶやく】

|FC2 Blog Ranking | ヴァンガード | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://blackcat7777.blog117.fc2.com/tb.php/217-ee0990a4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

