ヴァンガードはじめるなら 黒猫のひたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



【Twitterでつぶやく】

|FC2 Blog Ranking | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァンガードはじめるなら


【グレード0】    17 枚
1 x 《 リザードランナー アンドゥー 》 【 スタート 】
4 x 《 幸運の運び手 エポナ 》 【 クリティカル 】
4 x 《 ドラゴンダンサー モニカ 》 【 ドロー 】
4 x 《 リザードソルジャー ガンルー 》 【 スタンド 】
4 x 《 ドラゴンモンク ゲンジョウ 》 【 ヒール 】
  
【グレード1】    14 枚
4 x 《 小さな賢者 マロン 》
4 x 《 鎧の化身 バー 》
4 x 《 希望の火 エルモ 》
2 x 《 ドラゴンモンク ゴジョー 》
  
【グレード2】    12 枚
4 x 《 沈黙の騎士 ギャラティン 》
4 x 《 ドラゴンナイト ネハーレン 》
4 x 《 バーサーク・ドラゴン 》
  
【グレード3】    7 枚
3 x 《 断罪の騎士 ボールス 》
4 x 《 ドラゴニック・オーバーロード 》
  


安くて強いデッキを組むならボックスで買うのは止めてください。
RRとRRRがどういう出方をするのかがわかりません。

それだったら内容が固定のトライアルデッキを買ったほうが得です。

オススメな買い方はかげろうの櫂くんのデッキを2つとロイヤルパラディンのアイチくんのデッキを3つです。

特にボールスはトライアル限定のカードかつ1弾環境で最強クラスのグレード3なので集めておいて損はないでしょう。

今回のデッキレシピはほんとにトライアルデッキだけで組んだデッキだけですが、強さは最強クラスです。

さらにがんばる人はブースターのジャノサイドジャックとコンローとバリィを付け足すとガチで強いです。

















【Twitterでつぶやく】

|FC2 Blog Ranking | ヴァンガード | 13:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちわ ヴァンガードはじめたばっかりですが
これは強いですね、最大のネックはボールスのためにTDをかうことですかね?
あえてドローをクリに変えて攻め特化もおもしろいかと

| mario | 2011/04/12 20:40 | URL |

Re: タイトルなし

marioさんはじめましてー
コメントありがとうございますー。

はじめたばかりの人にぜひ読んでいただきたかった記事なのでどうぞ活用してください。

同じ1000円払うなら不確定な6,7パックよりも確実なボールス、です。
そう考えればトライアルも安く感じないでしょうか?

ボールスはトリプルレアかそれ以上の性能を持ったカードだと個人的には思っています。
ちなみに自分はしっかり3つ買ってボールス3枚持っています。
どのデッキにも入るので足りないくらいですね。

もちろんクリティカルトリガーに変更するのも全然ありでたのしいですヨ
トリガーはいろいろ変えてみて自分好みのものに変えてください。











| BLACK CAT | 2011/04/12 23:04 | URL |

返信ありがとうございます。
ボールスにはそれだけの強さがありますよね、
むしろ現環境のMVPはインビン ボールス バーローだと思ってます、これからもヴァンガード更新がんばってください

| mario | 2011/04/13 20:41 | URL |

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
これからも更新がんばらせていただきますので、よろしくお願いします。m(_ _)m

| BLACK CAT | 2011/04/14 00:44 | URL |















非公開コメント

http://blackcat7777.blog117.fc2.com/tb.php/224-eba3bc11

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

