サイキックマスターを終えて。 黒猫のひたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


【Twitterでつぶやく】

|FC2 Blog Ranking | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイキックマスターを終えて。


くやしい

結果は無残なもの。

一戦目は普通に勝って2戦目落としてこの終わった時点で2勝が二人ででていて次がこの2勝同士であたるから引き分けませんかみたいな話をしていて、そうなると上がれないことが確定。

気持ち切らして3戦目も落とした。


うん、残念。

2戦目に至っては時間のアナウンスに焦って殴りに行ったのは失敗だった。

落ち着いてやれれば思い出せる限り1つは巻き返せる可能性あったのに・・・。


メタゲームの読みは完全にコントロールしかいないと思ったのに速攻が上がっていて以外だと思った。

速攻デッキを切った形のデッキだったからまぁ、どの道上がれなかったのかな。


優勝したのがくたさんだと聞いて素直に驚いた。おめでとう!

構築見ると私の4色なんかより相当練りこまれてると思う。


とまぁ去年に引き続き反省点が多い大会だった。

予選くらいはあがりたい。


直接会えてお話できた人も結構いたからそれ以外の部分ではたのしかった。

また来年頑張ります。

スポンサーサイト

【Twitterでつぶやく】

|FC2 Blog Ranking | デュエマ)大会レポート | 09:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://blackcat7777.blog117.fc2.com/tb.php/250-16f5ff5f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

