驚愕発売でした。 黒猫のひたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


【Twitterでつぶやく】

|FC2 Blog Ranking | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

驚愕発売でした。


適当に秋葉原で時間つぶして秋葉原のゲーマーズの涼宮ハルヒの驚愕の深夜販売に行って来ました。

11時10分過ぎくらいで50人弱くらい並んでいて最終的に120人ちょいくらい?は並んでいたと思います。

どちらかといえば自分は早いほうの並びだったのかな?

発売が近づくにつれて手汗と心臓の鼓動が大変なことに。。。


4年ですよ?!どれだけまったと思ってるんですか!

買った後は漫画喫茶にて読みふけりました。

4時間ほどで読み終わったの寝ようとするも興奮で一睡もできずに、落ち着いてきた午前中の授業中にねるプレイング。


一番初めに読んだときはハルヒと同い年でしたけどそれから4年たって作品の受け取りかたもだいぶ変わりました。

でも面白いことには変わりなかった。

次の巻出るのは何時なんだろう・・・?

また気長に待つことにします。




スポンサーサイト

【Twitterでつぶやく】

|FC2 Blog Ranking | 日記 | 01:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://blackcat7777.blog117.fc2.com/tb.php/260-d3ce2226

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

