EM使用候補デッキ 黒猫のひたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



【Twitterでつぶやく】

|FC2 Blog Ranking | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

EM使用候補デッキ

さっさと使用デッキを決めてしまいたい。

候補1:黒キリコ
候補2:Mロマノフ
候補3:黒緑速攻
候補4:ネクラ


候補1:黒キリコ
メタられすぎてコワイ。ミラーマッチもコワイ。
メスタポ対策はローズキャッスルで?


候補2:Mロマノフ
すこし前まではこれで確定の気持ちでした。
だけどキリコがメスタポ対策にローズキャッスル積み始めてので厳しいかなと。
キリコに逆に食われるようじゃ話にならない
また予選はシールドの枚数を見るのでドレーン使うと不利


候補3:黒緑速攻
権利書取った黒緑
これもローズが刺さる。
先行とれれば勝ったも同義だが・・・。


候補4:ネクラ
メスタポなくてもキングorクイーン出せればキリコには勝てる。
ニンジャとトリガーしだいで速攻ともやりあえる。
だが、手になじまないデッキ。プレイングがヘタなんです。



素直にキリコかへそ曲がりのMロマで行くかはたまた運ゲーの速攻でいくか馴染まないネクラでかまたはそれ以外か?
明日までには確定させたいです。


【Twitterでつぶやく】

|FC2 Blog Ranking | デュエマ | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://blackcat7777.blog117.fc2.com/tb.php/27-672a7f0c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

