狼と香辛料 黒猫のひたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


【Twitterでつぶやく】

|FC2 Blog Ranking | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狼と香辛料

これでほんとに終わりの狼と香辛料 17読み終わりました!

これもハルヒと同じくアニメ⇒ラノベの順で知ったはずです。
ちょうどアニメの2期が放送していたときだったかな?

アニメを全部見終わってからのラノベだったので1巻の「あとがき」から読んだのですが、ここですげぇなぁとか思って読み出した気がします。

本のあとがきを必ず最初に読むようになったのもここからです。

読んだ感想としてはあぁ終わったんだとなんだか素直に受け入れられてビックリです。
そもそも前回の巻で最後だと覚悟をしていたからかな?読んでいてスッキリしました。

うん、とりあえずそんな感じ。

1巻を最初に読んでから2年が経っているからこの機会にもう一度読み返してみようかな?



スポンサーサイト

【Twitterでつぶやく】

|FC2 Blog Ranking | 日記 | 01:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://blackcat7777.blog117.fc2.com/tb.php/281-6b5a62ad

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

