【ネタバレ注意】Rewrite(リライト)感想 黒猫のひたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


【Twitterでつぶやく】

|FC2 Blog Ranking | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ネタバレ注意】Rewrite(リライト)感想

リライトシナリオ終わったので感想などなど以下ドラッグして文字浮き上がらせてください。





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

まず個別ルート

クリア順に書いてます。

【ことり】
吉野がイケメンすぎでした。順番つけるなら2番目によかったかな?
ただ一番最後のシーンはさすがに強引だと思います。コタローくん・・・ありゃどー考えても助からん。
しずる出てくるなら1回ガーディアンに保護→起きたら記憶喪失→復活!みたいなのでよかったのでは?
ただ、そうするとしずるエンドとかぶりますけど。


【ちはや】
どーかんがえてもメインはちはやではなくさくやのほうです。
コタローとさくやの友情物語でした。
この作品男性陣がいい味出し過ぎです。
あと、あかねの悪役のハマりかたはすごいです。


【あかね】
場所がわからない聖歌隊の場所が途中で読めてしまってちと残念。
このルートだけやたら時間かかった気がします。言葉が難しかったから読むのが遅くなったでしょうか?
終わり方がどーも微妙な印象を受けました。


【しずる】
どこで泣けばいいかわからず最後もよくわからない終わり方でした。


【ルチア】
最高でした。
個別ルート入ってから終始ニヤニヤが止まりませんでした。
ツンデレは世界を救うのです!



【moon】
ルチアの能力で魔物全部倒せる!だとか思ったんですけど、そうもならずルチアが真っ先にいなくなったうおぉぉぉい。
途中から登場のさくやかっこよすぎだろ・・・。


【Terra】
ヨクワカンナカッタ
解説もとめます。


【おっぱい】
このエンディングを出すのに気力使い果たした。
セーブなんてほとんどしてないからバッドエンド見るの大変でした。
マッピーもめんどくさかったです。



【総評】
いいゲームであったとは思うのですが、期待があまりにも大きすぎたせいかどうも終わった後不完全燃焼感が抜けきらなかったです。
クラナドリトバスと比較してもそれほど泣けたわけでもなく、エンディングも疑問符ががが。
個別ルートも選択肢もなしに4時間は精神的にきつかったかなぁと。



スポンサーサイト

【Twitterでつぶやく】

|FC2 Blog Ranking | 日記 | 23:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/08 17:01 | |















非公開コメント

http://blackcat7777.blog117.fc2.com/tb.php/283-4fc6e2d0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

