【ニコ生】魔界侯爵 アモン ナイトメアドール ありす 超次元ロボ ダイユーシャ テキスト判明 黒猫のひたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



【Twitterでつぶやく】

|FC2 Blog Ranking | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ニコ生】魔界侯爵 アモン ナイトメアドール ありす 超次元ロボ ダイユーシャ テキスト判明


本日のニコ生にてケロケロエースで未公開だった3種類のカードが公開されました。

有志によってヴァンガードwikiも更新されています!

魔界侯爵 アモン

グレード:3
クラン:ダークイレギュラーズ
パワー:10000

永【V】:あなたのターン中、あなたのソウルの《ダークイレギュラーズ》1枚
につき、このユニットのパワー+1000。
起【V】:[CB(1),あなたの《ダークイレギュラーズ》のリアガードを1枚選
び、ソウルに置く]相手は自分のリアガードを1枚選び、退却させる。



ナイトメアドール ありす

グレード:3
クラン:ペイルムーン
パワー:10000

自【R】:[CB(1),このユニットをソウルに置く]このユニットのアタックがヒットした時、
あなたの《ペイルムーン》のヴァンガードがいるなら、コストを払ってよい。
払ったらあなたのソウルから「ナイトメアドール ありす」以外の《ペイルムーン》
を1枚選び、Rにコールする。



超次元ロボ ダイユーシャ

グレード:3
クラン:ディメンジョンポリス
パワー:10000

自【V】:あなたのアタックステップ開始時、このユニットのパワーが14000
以上なら、そのバトル中、このユニットのクリティカル+1。




魔界侯爵 アモンがやっぱり強そうです。
ソウルが6枚以上あるとブーストが9000になる漆黒の詩人 アモンでブーストすれば

9000+10000+6000=25000

これだけで恐ろしいパワーです。トリガーが1枚までめくれることを考えると35000までが安全圏内なので防御側は3枚以上のガードを要求されます。

確定ガードがデッキに必須になるかも??


アリスはインターセプトができるグレード3になれるだけで優秀だと思います。、ただヴァンガードになっても何にも効果がないのが気になりますけど。




超次元ロボ ダイユーシャはほかのディメンジョンポリスの効果がでないと何とも。
ですがクリティカルを上昇できるのは強いと思います。



【Twitterでつぶやく】

|FC2 Blog Ranking | ヴァンガード | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://blackcat7777.blog117.fc2.com/tb.php/290-790c1b68

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

