VG)「ファイターズルール」対応版 ロイヤルパラディンデッキレシピ ばーくがる4投入型 黒猫のひたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



【Twitterでつぶやく】

|FC2 Blog Ranking | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VG)「ファイターズルール」対応版 ロイヤルパラディンデッキレシピ ばーくがる4投入型

追記:枚数を修正しました。


【グレード0】 21 枚
1 x BT03/036 《 どらんがる 【 ファースト 】
3 x BT01/046 《 ふろうがる 【 スタンド 】
4 x BT01/047 《 世界樹の巫女 エレイン 【 ヒール 】
1 x BT01/012 《 未来の騎士 リュー 【 クリティカル 】
4 x TD01/013 《 幸運の運び手 エポナ 【 クリティカル 】
2 x BT02/059 《 まぁるがる 【 ドロー 】
2 x BT03/067 《 アラバスター・オウル 【 クリティカル 】
4 x BT01/003 《 ばーくがる

【グレード1】 9 枚
4 x BT01/042 《 小さな賢者 マロン
4 x BT03/065 《 探求の騎士 ガラハッド
1 x BT01/011 《 閃光の盾 イゾルデ

【グレード2】 12 枚
4 x BT01/021 《 沈黙の騎士 ギャラティン
2 x BT01/002 《 ブラスター・ブレード
4 x BT02/056 《 真理の騎士 ゴードン
2 x BT03/064 《 焔の剣士 バロミデス

【グレード3】 8 枚
4 x BT03/005 《 爆炎の剣士 パロミデス
4 x BT01/001 《 騎士王 アルフレッド




◆2011年9月5日(月)より実施

【カードの使用に関する追加ルール】
・以下のカードは、ファーストヴァンガードに選べません。
 「BT01/003 ばーくがる」 (「BT01/S03 ばーくがる」も同様)
 ※デッキに入れることは可能です。通常通り、ライド / コールできます。
◆2011年8月2日(火)より実施

【2枚以上スリーブを重ねる行為について】
・スリーブを3枚以上重ねてつけることはできません。
・スリーブを重ねる場合は2枚までです。
 ※2枚までであっても、ファイトの進行を妨げると判断された場合は、
   大会運営者やジャッジから外すように指示される場合があります。

【ファイト時のマナーについて】
・常に相手を尊重し、ルールを守って正々堂々とファイトしましょう。
・自分の行動が相手にわかるように、はっきりと声に出して宣言しましょう。
 また、相手の宣言に対して了解したことを、はっきりと伝えましょう。
・相手ファイターのカードは、相手の許可無く勝手に触らないようにしましょう。
 また、許可された場合も丁寧に扱いましょう。




というわけでばーくがるの使用に制限がかけられました。が強力なのは変わりません。

どらんがる効果でスペリオルライド⇒ばーくがる効果で擬似的に同じ動きが可能です。
手札の枚数変わりません。
使っていないので何とも言えないのですがスペリオルコールが結構成功するらしいのでグレード0を増やした分グレード1が8枚とかなり少ない構成にしてあります。

うまくコールできたらあとは従来通りのロイヤルパラディンの動きが可能です。
引いてしまったばーくがるは10000ガードとして有効に活用しましょう。




【Twitterでつぶやく】

|FC2 Blog Ranking | ヴァンガード)ロイヤルパラディンデッキ | 01:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

このデッキ、49枚しかないですよ^^;
枚数間違えてるかもしれませんね・・・

| | 2011/08/06 21:06 | URL |

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

そうですね。49枚しかなかったです(汗

投入するとすればグレード1でしょうか。修正します。

| BLACK CAT | 2011/08/08 01:41 | URL |















非公開コメント

http://blackcat7777.blog117.fc2.com/tb.php/291-ecfcfe07

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

