DM)大会レポ 浜松CS ベストエイト ドロマー超次元使用 黒猫のひたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


【Twitterでつぶやく】

|FC2 Blog Ranking | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DM)大会レポ 浜松CS ベストエイト ドロマー超次元使用

浜松CS
大会形式:トーナメント形式2本先取
参加人数:172名
使用デッキ:ドロマー超次元/白黒青


1回戦:ネクラ/白黒緑
×○○
1戦目に15分以上かかってかなり焦った。
2本目3本目はかなりぶんまわってラストストームまで。
地元の方のようでけっこうお話させていただきました。お土産に何がいいか尋ねるも買い忘れるプレミしたけど

2回戦:ネクラ/白黒緑
○○
すんませんあんまり覚えてないです。
最後の最後にシールドが重なっていてこれでシールド0!だと思ったら1枚残ってた(汗
でもまぁごり押して勝ち

3回戦:ネクラ/白黒緑 ナダルさん
×○(時間切れ)スペシャルゲーム○

かなり課題が残る試合内容だった。気が付いているだけでプレミが3か所
ローズある状態でキルヤヌスとかすいません。 一番ひどいのが横に覚醒チャクラいたから明らかにディアス出してラススト乗っけて殴り返しでした。


4回戦:ドロマー超次元/白黒青 ユウキングさん
○×○
動画撮られました⇒ツイキャス

1本目:シャイニーホール埋めたつもりが別のカード埋めててデバウラ使えませんだったようです。
スイマセン。でも当事者が申告しないとジャッジが介入できないってのは正直どうなんだろう?

2本目:ドロソがかみ合わなくてコアクアンで1枚回収アヴァラルドで1枚回収でハンド差開いてドボン

3本目:チャクラと他多数で押しきり



5回戦:4色コン/白黒緑青
○○
手札からしてラストストームまで



6回戦:キリコ/青白緑赤
×○○

戦い方わっかんなかった。
1本とったのはディアス立ってる状態でローズでオチャとハバキ墓地に送って陰謀と計略でアマテラス戻して覚醒までいってごり押した。




結果:ベストエイトでした。


前期でドロマーたくさん回したから今回は握らないと決めていたのですが、仮想敵として回していた、尾張CSPULUさんのドロマーが強くてそれならこれつかっちゃえ!ってことでそのまま使いました。

他にあった候補としてはネクラとシータカラーMでしたが、当たったデッキ的にこの2つだったらどこかで負けていたから選択肢として間違っていなかったかな?
優勝したのもドロマーですし。


日帰りなのでガイアール抽選会はスルーして電車へ。
静岡駅で乗り換えたときにライカルさん達一緒の車両に乗り合わせて雑談して帰宅。話していると時間が短く感じるんだぜ!




スポンサーサイト

【Twitterでつぶやく】

|FC2 Blog Ranking | デュエマ)大会レポート | 12:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://blackcat7777.blog117.fc2.com/tb.php/296-9556011a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

