DM)大会レポ フルコンプ横浜店 Bロマノフ/黒緑使用  黒猫のひたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



【Twitterでつぶやく】

|FC2 Blog Ranking | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DM)大会レポ フルコンプ横浜店 Bロマノフ/黒緑使用 

参加人数:11人
大会形式:トーナメント形式30分2本先取
使用デッキ:Bロマノフ/黒緑

結果:2位


1回戦:不戦勝
○○-


2回戦:Bロマノフ
○×○
あえてミラーマッチに
ミラーマッチだとグールがほしいなと思いました。
カラフルダンス引きゲー
先にBロマ出しても油断してはいけないようでした。


ここから上位3人の総当り
3回戦:黒緑墓地進化速攻ダルマ4型

友人。先行初手にデスマーチが2枚あって流石に負けない


4回戦:キリコリカバリー
×
墓地は肥えているもののヴィルジニア引けない。
やっと引いたと思うもシールドからキリコひいたようで返しにキリコ。
ローズ張ってあったので相打ちで処理される。
その後もずーとヴィルジニア引けない。
そのまま負け。
デッキにはモールス2枚ヴィルジニア2枚Bロマ2枚残っていたはずなんだけどなぁ。







【Twitterでつぶやく】

|FC2 Blog Ranking | デュエマ)大会レポート | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://blackcat7777.blog117.fc2.com/tb.php/54-bd67c90e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

