DM)大会レポ アメニティードリーム横浜店 地雷ドロマー/青白黒使用  黒猫のひたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



【Twitterでつぶやく】

|FC2 Blog Ranking | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DM)大会レポ アメニティードリーム横浜店 地雷ドロマー/青白黒使用 

参加人数:16人
大会形式:スイスドロー形式20分1本勝負
使用デッキ:地雷ドロマー/青白黒

結果:3位


1回戦:5神

アタックの返しにシルヴァーグローリー張れたのが強かった


2回戦:除去コン/赤青白黒

友人。お互い手札がない状態で先にミストトップ出されてアドを稼がれるもこちらも数ターン後にミストトップ
強引に墳墓で除去されこちらだけトップだけでたたかう状況に。
手札がないので牢獄がすごくつよくてバキュームPG等々処理される。
がそれ以上にトップが強くて並べた返しにローズ等々で粘りきって勝利


3回戦:ミラミスゼンアク
×
アクとPGが並んだところでビートされる。シルヴァーグローリーで対処しなぐり切ろうとしたところ返しにノーブル張られて動けない。逆に並べられて山札3枚まで凌ぐもブロッカーが足りずに殴りきられました。


4回戦:ヘヴィメタル(非新殿堂)

ここでもシルヴァーグローリーが大活躍でリンクするも殴れない。
膠着状態が続きまさかのキングアルカディアス。デーモンハンド待ちでまた膠着。
ある程度並べたところで相手がビート開始トリガーデーモンハンドでキングを除去し返しにさらにブロッカーを並べさらにコントロール開始.勝利



結果3位
優勝は2回戦の相手の人

【Twitterでつぶやく】

|FC2 Blog Ranking | デュエマ)大会レポート | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://blackcat7777.blog117.fc2.com/tb.php/58-12d0dc0d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

