DM)大会レポ ファイアー ボール秋葉原店 Bロマノフ使用 黒猫のひたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



【Twitterでつぶやく】

|FC2 Blog Ranking | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DM)大会レポ ファイアー ボール秋葉原店 Bロマノフ使用

大会形式:スイスドロー形式15分1本勝負
参加人数:20人?
使用デッキ:Bロマノフ/緑黒



結果:5位


1回戦:HDM/緑青黒赤

先行ライフ→トリッパ→カラダン→ヴィルジニアの鬼周り
対戦後のフリーではHDが処理出来なくて負け(汗


2回戦:ランデス5神?

マナクラや焦土が見えていて地味に戦いにくかった。
緑を置かないでランデスされても墓地肥やしになるように調整しランデスが切れるのを待つ
5マナまで伸ばしたところでカラダン+ヴィルジニアで押し切る


3回戦:Mロマ/ドレーン型
×
相手の引きが弱くグダグダになるもの7マナまで貯められてガブリエル。デモハン等処理できるカードがなくしょうがなく殴りに行く。返しに獄門で負け。

4回戦:Bロマノフ

先行ゲー
ライフ→カラダン+ジェニーで相手のカラダン落とす。
ヴィルジニアだしてそのまま勝ち


5回戦:黒キリコ
×
明日からいない相手なので省略

優勝は3回戦で当たったMロマの人やっぱり強い
参加費500円が正直つらかった。
参加賞の3パックからは特に何も出ず。

【Twitterでつぶやく】

|FC2 Blog Ranking | デュエマ)大会レポート | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://blackcat7777.blog117.fc2.com/tb.php/61-e23d77c8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

